読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

ランナーズ表紙のモデルさん

やっとランナーズ1月号買いました。

今月から表紙のモデルさんが変わったんですね。宮坂灯里さん、お美しい~!

 

2016年1月号から買い始めたランナーズ

買ったきっかけは、表紙モデルの北川弘美さんが美しかったから!

さすがモデルさんだけあって脚がとってもお綺麗で、すっかり心奪われてしまいました。

勿論、雑誌の記事もちゃんと読んでいましたが、毎月のランナーズの楽しみは北川さんの表紙と言っても過言ではありませんでした!

 

今月から北川さんじゃなくなってさみしいなと思いましたが、今年のモデルの宮坂灯里さんもまた美人さん&美脚さんです!隔月で連載があるとのこと、楽しみです。

奇数号のモデルさんとのことなので、偶数月は別の方がモデルを担当するのでしょうか。来月のランナーズも楽しみだな!

 

買ってからまだ表紙と宮坂さんの特集記事しか読んでいないので、そのほかの記事はまた後日ゆっくり読もうと思います笑