名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

名古屋ウィメンズマラソンまであと何日?

そういえば、名古屋ウィメンズマラソンまでの正確な日数は何日なんだろう。

 

あと3か月位だなぁ~とぼんやりは意識していたのですが、正確な日数は把握していません。

そこで公式HPまでいって確認したところ、

 

あと101日!

と、数時間!

 

ということがわかりました。

 

思ってたより時間ない〜!

確かに、ぼんやり思っていたとおり3か月位なんですが、日数で見るとあんまり時間がないような気がしてきます。リミットがはっきりわかってしまうから月数よりごまかせないというか。

 

サブ4達成目標を掲げてはみたものの、あと100日でどうにかなるのか早速心配になってきました。とにかく、できることをやらないと!

 

名古屋までの日数も分かったことだし、せっかくこういうタイトルのブログなので、今日から名古屋ウィメンズマラソンまで、ブログの最後に「名古屋ウィメンズマラソンまで、あと〇日」と書いておくことにします。

自分の励みのために!

 

 

明日はまた10㎞をゆっくり走る予定なのですが、まだ臀部の辺りに違和感があるので、痛くなりかけてきたら中止しようと思います。ここでまたずっと痛みを引きずってしまったらしゃれにならないので…。

痛くならずに快適に走れますように!

 

 

何日か前に書いた口内炎はだいぶきれいになってきました。あともう少しで完治しそうです!

つくばのときからずっと続いていた外反母趾の痛みや右親指周辺の違和感もほとんど気にならなくなってきました。

徐々に体調はよくなりつつあるので、あとは尻だけ!

頑張って治ってくれ~!

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまであと101日!