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名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

回復メニュー3日目実施!

一昨日に続き、今日も10kmを走ってきました。

一昨日と違ったのは一緒に走った人がいたこと!

 

1人で走るのと違って誰かと話しながら走るのは楽しかったです。

ただ、キロ7:00で走るつもりでいたので後半は6:30まで上がったので結構速かった…。

 

走りながらまた痛みが出たらどうしようと思いましたが、全然痛くなっていない!!

まだ臀部のあたりは張ってる感じはありますが痛みは出ておらず、気持ちよく走ることができました。

1時間以上かけて走ったので、ちょっと疲れた感じもあります。お風呂入ってゆっくりしたい〜。

 

 

週末は走ることができないので、ストレッチを多めに行うことにします。

週明けに6:30で10km走ってみて、そこで大丈夫だったら距離伸ばして、そして速さも出して…と、まずは練習を元に戻していきたいです。

 

再来週からは新しい練習ができるといいな。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまであと100日!