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名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

体が軽い!

昨日やってもらった鍼&マッサージの効果で、起きたときかな〜り体が軽くなってました!やったー!

多少の痛みは残っていますがだいぶ回復してきたので、今日は予定通り走ってきました。

 

ペースを6:30/kmから始めてできれば10km走りたいけど、無理せず様子みながら走ろうと思ってスタート。

したら!

 

少しずつペースを上げていくことができて、最後の1kmは5:43で終わってました!痛みが出たら我慢せず切り上げようとも思っていましたが痛みもなく10kmを気持ちよく走ることができました。

 

さすがに10km以上走るのはまだ少しきつそうですが、今週は今までの練習ができそうです。といっても、今日と同じように10kmを6:00〜6:10/kmで走る感じだと思いますが…。

 

木曜と土曜、同じように走れたら、来週からは名古屋に向けて計画的に練習に取り組みます!

どんな練習にするか考えないと…

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと94日!