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名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

2日連続走った!

今日も予定通り10km走ってきました。友達と喋りながら平均6:19/kmペースでした。

 

昨夜ドラマみながら寝落ちしたせいか、朝は体が怠く「今日は走るのやめようかな」とサボりたい気持ちになりましたが、走ってよかった!気持ちがスッキリしました。

 

走っていると膝と股関節が硬くなっていくのを感じたので、今夜は多めにストレッチをしておきます。

 

 

あとは明後日、寝たい欲求に打ち勝って早朝から走りに行ければ今週の目標は達成するのですが、これができるかが結構心配…

 

明日は忘年会ですが、飲みすぎないようにして、二次会は断って早く帰ろうと思います。二次会行ったら明後日起きれないのは間違いないから…。

 

明後日走るために、断る勇気をもって忘年会に行ってきます!

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと93日!