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名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

土曜はのんびりラン

土曜は朝から走ってきました!といっても7kmですが。

 

金曜の忘年会のアルコールはどうにか最初の一杯のみで我慢し、翌朝走ることも考えて二次会も断って家についたのは22時。飲み会の日だけど帰るの早い!

 

これは明日は起きるの余裕だな〜と思っていました。

しかし週末に泊まりで出かけるための準備を全くしておらず、マズイ状況が発覚!

家に帰って出かける準備をして、結局寝たのは日付が変わって1時になってから。これは朝起きれずに走れないかなと諦めかけていましたが、翌朝どうにか起きることができたので8時に家を出発!

 

本当は7時半に出たかったのですが、そらには間に合わず…10km走る予定が7kmになってしまいました。

 

時計の電池が切れていたこともあって、その7kmは時間も測らず気持ちいい感じで走り続けました。天気もよく寒さもあまり感じなくて、それもよかったかな。

あんまり練習した感じはありませんが、脚の痛みを気にせず走れたし、よしということで!

 

今週は何曜日に走れるかわかりませんが、とりあえずいつでも走りに行けるように準備だけはしておこうと思います。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと90日!