名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

2週間ぶりのジョグ

仕事納めも終わって実家に帰省中。

近所の川沿いを父とのんびり走ってきました。

 

むかーしむかし、父も何度かフルマラソンを走ったことがあるようですが、最近は全く走っておらず。昨日から走り始めたとのことでした。

 

4km程走ったところでたまたま合流し、そこから2kmほど一緒にジョギング。

時計をみたら7'30"/km程度のスローペースでしたが、体も痛くならずちょうど良い感じで走れたと思います。

 

明日も一緒に走る約束をしたので、フルマラソン走ったときのことを聞いてみようかな。

走り終わった後は一緒にスポーツショップに行って父のランニングウェアを見繕ってきます!ランニング用の手袋をなくしてしまったのでついでに新しいの買おうかな。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと71日!