名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

スルッと走れた!

木曜日走ってきました!

8km走ったのですが、その中身はこちら↓

2km:8'00"/km〜7'00"/km

2km:6'00"/km

2km:5'40"/km

1km:5'00"/km

1km/4'50"/km

 

すっごく久しぶりに5分きって走れました。先月は結局体が痛くて全然走った感じがせず、ムズムズしていたので、スピード出して走れてすっきりしました。5'40"/kmより速く走ると結構きつかったですが、体も痛くなることなくスルッと走れました!

 

12月上旬に走ったときは、走った次の日に脚や臀部が痛くなったりしていましたが、今回は2日たった今でも体が痛くない!!調子が戻ってきたかな〜。

 

調子にのってまた痛めない程度に、今日も走ってこよう。明日は仕事で走れないしな…

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと63日!