読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

明日はスイーツマラソンinお台場!

明日はお台場でスイーツマラソンで走って食べてきますよ〜!

 

スイーツマラソンは初めてです。

職場の人から以前スイーツマラソンに出たと聞いて、機会があったら出てみたいと思っていました。

 

最初はよく一緒に走る人たちを誘ってみましたが、皆さん同日に開催される勝田のマラソン大会に出られるということで悉く断りの連絡が…。

 

スイーツマラソン1人参加してやろうかと思いましたが、せっかくなら知ってる人たちと楽しく食べながら走ってみたい…。

 

ダメ元で他の友人3人を誘ってみたら2人からは「面白そう」とすんなりOKが!

あとの1人は、高校の体育以来走ってないということでかなり悩んでました。しかし最後にはスイーツの誘惑に負けて勇気出してOKくれました!素晴らしきスイーツ効果!

 

明日は友達3人と最初から最後まで一緒に走る予定です。距離は6km。時間制限は60分、たぶん。

 

普段走るなら何ということはない距離ですが、一体どうやって食べながら走るんだろう?とかどんなスイーツが出るんだろう?とか色々疑問はあるし、走った経験がない子が辛くないようにゴールまで行くには、どんな風に走ればいいんだろうとか考えたりもしてます。

 

とにかく皆で楽しく美味しくゴールできればいいな〜。

明日は写真もたくさん撮る予定なので、このブログでも写真あげれたらいいなと思ってます。今まで文字しかなかったからな…。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと42日!