名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

10km50分切りまで、あと11秒

今日も10km50分切りに挑戦してみました。 

 

最初に2kmほどジョグで身体を温めて。

スタート!

 

スタートしてから時計のGPSがうまいこと起動しなかて最初からペースがわからず…。

大丈夫そうなペースで走ってみたところ、10kmを50分11秒で走れていました。

 

あと11秒で切れたじゃん!

自己ベストは更新できて嬉しいけど、あと11秒が何か悔しいです…

 

来週も脚に疲れが残っていなかったら再挑戦したいです。とにかく、今日は脚がバキバキだ…

 

今日も先週走ったときもBGMはMONOEYESこA Mirage In The Sunでした。

今日はエルレガーデンにしようか悩みましたが、先週のベスト更新にあやかって。

疾走感のある音楽に優しい声で、身体が軽くなったような気がします。

音楽に乗せられて、今日もうまく走れたのかもしれないな〜

 

次は木曜日に走る予定!といっても今日エネルギーを使い果たした感もあるので、のんびり走るかな。

とにかく今日は早く休みたい…

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと32日!