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名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

簡単な記録と封筒

少し疲れてて記録するの忘れてた…

簡単に!

 

2/9(木)

雪が降っていたため外での練習は中止。名古屋行きの新幹線のチケットを予約しに旅行会社へ。マラソン大会前日は10時位発の新幹線で名古屋に行きます!お昼ご飯に名古屋名物食べて受付しに行くぞ!

チケットの予約後はジムで30分のラン。ジム内は暑くて汗がやばかった…汗が目にしみて痛い…

 

2/11(土)

3時間LSDか30km走するか悩んで、最後の機会かもと思い、30km走をすることに!しかし15km地点で脚が重くなり、20km走ったところで断念。目標達成できず…ペースもLSD並に遅かった(7'00"〜7'30"/km)のにな…

火曜、木曜に走った疲れも残っていたのかもしれないです。

 

2/12(日)

前日20kmしか走れなかったのが悔しくて、せめて合計30kmにしようと思って5'30"/km位のペースで10km走りました。風が強くて前に進まないし脚はフラフラだし、全然ペース速くないのにすごく疲れました。

とにかく10kmは走れてよかったけど、脚は重いし、何より前日30km走れなかったことの後悔が残る〜〜〜。

 

というわけで、この週末はかなりもやったまま終わってしまいました。

 

 

 

そして今日!名古屋ウィメンズマラソンの大会案内が届きました〜!

 

給食が4回しかないなんて耐えられないよ…でもういろうは楽しみだ。

案内に同封されてた「おもてなしなごやめしガイドBOOK」を参考に3/11&3/12食べるものも考えとこうと思います。小倉トースト食べてみたいけど、タイミングが難しそう…

考えることがいっぱいあるな〜楽しみな事だからいいけど。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと26日!

いつの間にか、1ヶ月切っちゃってたよ〜