
名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

膝の違和感消えてくれ〜

最近は今更なタイミングで膝周りが硬くなったり痛くなったりして、思うように走れない日々をおくっています。

 

走ろうと思えば走れると思うのですが、もしこれ以上痛くなったら困るので、かなりセーブしています。

 

距離を10km→5km、ペースは7'30〜8'00"/km位まで落として、とりあえず走ることを継続…。

名古屋までに痛みがなくなって、万全な体調で大会に出たいです。ほんとに。

鼻炎もマシにはなってきていますが、まだグズってる状況だし。

 

本番1週間を前にしてテンションはだだ下がりです。

 

当日まで飲むサプリと大会で摂取する予定のジェルなんかを買ったので、科学の力?で回復しないかと期待しています。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンまであと10日!