読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋ウィメンズマラソン2017でサブ4したい!

2017年3月の名古屋ウィメンズマラソンでサブ4達成したい!体力なし・故障続きのアラサーランナー、目標達成なるか?日々の練習や過去の反省を記録していきます。

次から次へと痛みが…

前回は膝が痛くなったと書きました。

ひざは痛みが消えたんですよ。科学の力か?

 

今度は腰にきましたよ…

今週は日、火と二回しか走っておらず、しかも5kmずつしか走っていないのに。

しかも段々と腰に圧迫感?を感じてマズイと思い、昨日慌てて鍼やってもらってきました。

ブスブスと固いところ?に刺されて、終わった直後はまともに歩けない程でしたが、今朝は腰が軽くなって圧迫感も薄れてました。

後はこの効果がどれ程続くのか。

 

私の体よ、名古屋が終わるまでは無事でいてください、お願いします。

 

年度末に向け仕事が急激に忙しくなり、帰宅時間もいつもより遅くなってきています。

走ってなくても体がグッタリしてますが、とにかくあと2日はできるだけ早く帰って体力を温存したいです。

名古屋終わったらいくらでも残業するから!

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと3日!